« 5月10日瞑想会について | トップページ | 明日 »

アカシックレコードリーディングは楽しい!

久しぶりの瞑想会まであと数日。
自分の中でのエネルギーの高まりを感じています。本当に好調子!
皆さんにお目にかかれるのが楽しみです。

今回はアカシックレコードがテーマなんですが、まあ特別なことではなく、誰でもつながっているのがアカシックワールドなので、皆でいろいろと楽しみながら、クリアに情報を見るようになるためのコツみたいなものをいくつかお伝えしていきたいなあ、と思っています。

私自身、日常的にアカシックレコードに意識的につながるようにしているのですが、これが本当におもしろい世界なんですよね。
「当たる!」「当たらない」
ではなく、アカシックリーディングをしている間に、自分や他人に起こった出来事の原因を知ったり、これから起こることに対して心の準備ができたり、そんな経験のひとつひとつが私には興味深いものだったりします。

本当に楽しみです。

ご興味のある方、これからの申し込みも大丈夫ですので、ご連絡くださいね。

ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 5月10日瞑想会について | トップページ | 明日 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/45169844

この記事へのトラックバック一覧です: アカシックレコードリーディングは楽しい!:

« 5月10日瞑想会について | トップページ | 明日 »