« 昨日のお礼と今後の予定 | トップページ | 持っているもの »

「葛藤を手放す」ワーク三昧

ワーク三昧セミナーを行います。

エネルギーワークに興味があるけど、どうしたら良いのかわからない方、
エネルギーワークのやり方をいくつかは知っているけど、自分ではなかなかできない方(する気にならない、長続きしない)、
何だかわからないけど、何かを変えたい方、

などなど
どうぞ、いらしてください。

一緒に数種のブリージングと数種の瞑想を行いましょう。
テーマは、「葛藤を手放す」というおなじみのものですが、今回はあまり苦しいのはやりませんcoldsweats01
いずれも集中してできれば、非常にパワフルなものです。

日程:6月9日(土) 13時〜16時
場所:都内会議室の予定(まだ最終決定ではありませんが、交通の便の良いところを借りる予定です。)
会費:¥5,000
途中、お茶の時間も設けます。
その間、ご自身が家でやるワークなどについて、ご質問などがあればお受けします。

お申し込み、お問い合わせなどはこちらまで。
healingazure☆nifty.com

☆を@に変えてメールしてください。

ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 昨日のお礼と今後の予定 | トップページ | 持っているもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/45244711

この記事へのトラックバック一覧です: 「葛藤を手放す」ワーク三昧:

« 昨日のお礼と今後の予定 | トップページ | 持っているもの »