« 今日のブリージングワーク | トップページ | 葛藤隠し »

ラッキーはアニマルヒーリングのきっかけ

家での老猫ラッキーの看護にも慣れてきました。
点滴も、もう怖くない!(私は。)

動物病院などで一緒になるマダムたちにラッキーが我が家に来たエピソードを話すと、

「まあ、それは良いことしたわね。あなたにもきっと良いことがあるわよ〜。」とか、

「あなたの猫はあなたに感謝しているわよ。」

なんてよく言われます。

私にはすでに良いことがたくさんあるんですよ。ラッキーがくれた愛や温かさにどれだけ癒されてきたことか!!!こんなに強くコネクションを感じさせてくれた猫はラッキーが初めてです。
ラッキーが我が家に来てくれたこと、私の方が感謝しているんです。

アニマルヒーリングを本格的に始めようと思ったのも、衰弱しきっていたラッキーをヒーリングし続けたことがきっかけ。

あとどれくらいラッキーと一緒にいられるかわからないけど、この時間を大切に、ラッキーに感謝と愛を伝えながら過ごしています。


ワーク三昧、お申し込み受付中!

★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 今日のブリージングワーク | トップページ | 葛藤隠し »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/45528845

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーはアニマルヒーリングのきっかけ:

« 今日のブリージングワーク | トップページ | 葛藤隠し »