« 日食後に不調だった方 | トップページ | 信じる力 »

出張アロマはいかが?

この仕事をしていて本当に嬉しいこと。
それは、クライアントさんが、

「私、夢を叶えましたよ〜。」

「私、こんなこと開始して、とっても楽しいですよ〜。」

とお便りをくださること。

今回も、そんなメールをいただきましたので、ご紹介します。

彼女は、ボディセラピストとして長年キャリアを積まれた方です。
出産後、仕事を少しお休みしていたのですが、’自分が無理しない形で、大好きなボディケア、フェイスケアを’ということで、出張アロマセラピーのサービスを始められました。

子育てで忙しく、疲れていてもなかなか自由に外出できないママさんたち、いかがでしょうか?
彼女の情報はこちらです。

彼女自身も3才の男の子のママで、とても素敵な女性で癒しのエネルギー満載ですよ〜。
私も、彼女のご活躍を心から応援しているんです。


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 日食後に不調だった方 | トップページ | 信じる力 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/45656485

この記事へのトラックバック一覧です: 出張アロマはいかが?:

« 日食後に不調だった方 | トップページ | 信じる力 »