« 出張アロマはいかが? | トップページ | 自分のこと »

信じる力

先日、ある気功系ボディケアのセミナーに参加しました。

講師の方の美貌にびっくり。実年齢より15才くらい若く見え、ナイスバディで魅力的な方。テレビで美魔女として取り上げられたりもした方です。美しいだけでなく、彼女の教え方がまたおもしろくって、わかりやすくって。すっかり、彼女のファンになりました。

で、そのセミナーで2人1組になって実践練習をしました。私とペアになってくださった方は、多分私より10才くらいお姉さんで、ちょっと遠距離からの参加でした。
実践練習のテーマは、「顔のリフトアップ」。興味津々です。

最初、私が彼女のお顔を触らせていただきました。すると、本当に、みるみるうちに彼女の顔が変わるんですね。周囲の方も覗きにいらして、「わー、あがった、あがった。」と。すると、そのセミナーにインストラクターとして参加されていた方たちも覗いてくださり、「あがった、あがった。」
講師の美魔女さんも、「あら〜、変わったわね〜。すっごいリフトアップ。」と、大絶賛。
私とペアだった女性も、練習後に鏡をご自分でご覧になって、
「嬉しい〜。ほら、ブルドッグライン(口角の両脇にできる縦線)が消えているでしょ?」と。
確かに、その時に彼女にはブルドッグラインは見当たりませんでした。ブルドッグラインは彼女の長年の悩みの種だったんですって。

他のペアを見ても、それなりの効果はあったようですが、私たちのペアが一番「スゴイ!」と褒められていたようです。

さて、素人な私の練習実践で、この方のリフトアップがここまでなされた理由は何でしょう?

1.施術した私の技術が素晴らしいshine
2.私の手から、特別なエネルギーが出ているから。
3.被施術者の信じる力が強い。


2も、多少はあるかもしれませんね。
でも、何とっても、’3’なんです。
彼女は、このメソッドの大ファンで、絶対にこれが自分に効く!と、強い確信を持って参加されていたのです。

どんなセミナーにも、半信半疑の参加者もいらっしゃいます。このセミナーにも多少はいらっしゃいました。あと、「まあ、効果があったらラッキー。」くらいな人も。
でも彼女の場合、かなりワクワクしながら参加され、やる気満々だったんですよね。

リフトアップする技術だけでなく、信じる力の大きさを教えていただいたセミナーでした。

さて、リフトアップについて、興味のある方はセッションやワークショップなどで声かけてくださいね。ちょこちょこっと、施術すること可能ですので。


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« 出張アロマはいかが? | トップページ | 自分のこと »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

ホントですね!
自分の仕事を通して「信じる力」を実感します。
信じる力が無い人は、なにをやっても人のせい、もしくは自分のせい。
でも信じる力が有る人は身をもってその信じることを体感する。
だから周りの人もその言葉に説得力を感じる。

このブログで自分がこの数日感じていたことが一気に繋がりました♪
ありがとうございます。
もしよろしければシェアさせて下さい。

投稿: ともみ | 2012年6月18日 (月) 00時34分

ともみさん、どうぞ〜。シェアしてくださいね。

投稿: AZURE | 2012年6月20日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/45687149

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる力:

« 出張アロマはいかが? | トップページ | 自分のこと »