« 信じる力 | トップページ | 寝付きがわるい時 »

自分のこと

自分のことを一番よくわかっているのは自分!であってもよさそうなのに、実はそんなでもなかったりしますね。

以前、レバナ先生が話してくれたのですが、Aさんがレバナのところにリーディングを受けに訪れたそうです。彼女はレバナのリーディングを全く受け入れず、「いえ、それは違います。」「私はそういう人間ではありません。」と、一から十まで否定して帰っていかれたそうです。
Aさんがホームパーティを開かれた時、レバナのリーディングを受けた時のテープをその場で流したそうです。彼女としては、「こんなインチキなところに行っちゃったのよ〜。」と言いつつ。
ところが、そのパーティに参加された彼女の友達が皆、レバナのところにリーディングに受けにやって来たそうなんです。
つまり、お友達は、レバナが語るAさんに大納得だったわけですね。

私も自分がリーディングを受ける時(今となっては、年に1度くらいですが)には、謙虚な気持ちで聞くようにしています。
ひょっとして、自分が気づいていない問題などを指摘してもらえる可能性があるからです。表面的には「いいえ。」と言いたいことでも、実は・・・・というケースってあるものです。

そして、まずは、「私ってこういう人」という枠を持たないよう気をつけています。
その枠は、今日の私には納得できても、明日の私には当てはまらないかもしれないし。
第一、枠が欲しいなんて、思わないしcoldsweats01

★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 信じる力 | トップページ | 寝付きがわるい時 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

そうですねー。自分の意見がみんなの意見だと思ったら
大間違いですもんね。

投稿: あこ | 2012年6月23日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/45724884

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のこと:

« 信じる力 | トップページ | 寝付きがわるい時 »