« 葛藤隠し | トップページ | ワーク三昧、お疲れさまでした。 »

アニマルヒーリングのおすすめ

日々、「私って本当にヒーリングが好きなんだわ〜。」と思いながら過ごしています。
その中でも、最近はアニマルヒーリングの素晴らしさを実感しているのです。

我が家の老猫ラッキー、具合が悪くなってから2週間以上経過しています。その間、自分では何も食べないし、実は猫の専門医から、「6月までもつか自信ありません。」と言われていたのですね。
でも、ラッキーは今でも頑張っていますし、徐々にですが、表情に力が出てきているのです。先生も、昨日、「具合良さそうな顔だよね〜。」とおっしゃっていました。

「ラッキーの生命力はかなり強いですね。」

とも言われたのですが、まさにこの強い生命力をサポートしているのが’ヒーリング’なんだろうなあ、と思うわけです。私自身がヒーリングしているだけでなく、私がフェイスブックに持っている’アニマルヒーリング’グループの皆さんがラッキーに遠隔ヒーリングしてくれたり、ラッキーのために祈ってくれているのですね。それが大きな助けにになっていることを確信しています。
皆さん、本当にありがとうございます。

人間にも動物にもエネルギーの体があります。’気’なんて呼ばれたりもします。
この’気’のめぐりが悪くなると、不調を感じ、そしてそれが病気に発展することもあります。’気’の流れをスムースなものに戻そうとするのが’ヒーリング’です。

動物にヒーリングすると、この’気’がよくわかります。ヒーリングを通して’気の流れ’が変化していく様子もよくわかります。そもそも動物は人間より素直なので、こういった変化を感じやすいのでしょう。

日常的にご自分のペットとふれあう時に、このヒーリングを習慣のようにしてあげると、ペットの健康管理のサポートになると私は信じています。
それでも、別れの時というのはやってきます。動物にも、それぞれにタイミングがあるようです。
そんな時、向こうの世界への移行がスムースに行われるように助けてあげる、それも私がヒーリングを通して何度か行ってきたことです。
そして、誰でもこのヒーリングができるようになります!どうぞ、こちらをご確認ください。

また、フェイスブック上でのアニマルヒーリンググループに興味がある方は、それだけでもお問い合わせください。どなたでもご参加いただけますので。


ワーク三昧、明日です。飛び込み参加も大丈夫!


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« 葛藤隠し | トップページ | ワーク三昧、お疲れさまでした。 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/45574104

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルヒーリングのおすすめ:

« 葛藤隠し | トップページ | ワーク三昧、お疲れさまでした。 »