« 落ち込んだ時には | トップページ | ラッキーはアニマルヒーリングのきっかけ »

今日のブリージングワーク

風通しの良い部屋の窓を開け、大の字に寝そべってブリージングワークをしました。爽やかな風が気持ちよくって、しかも寝不足気味のため途中で寝ちゃうかな?と思ったのですが、逆にとっても集中できて、気がついたらあっという間に30分経っていました。

ワーク中、次第に自分の体がリラックスしていくのを感じ、その後、自分が空にいるような、でも同時に大地に根付いているような感覚を覚え、本当に気持ちよいワークとなりました。
ワークを終えると、体中、特に手のひらにエネルギーが充満しているのがわかったので、そのエネルギーでボールを作りました。見事なオレンジ色と美しい黄緑のエネルギーボールです。そのボールを、私の周囲の病気や体調不良で悩んでいる皆さんお一人お一人に投げてみました。
届いたかな?

その後、しばらくまた1人で別のワークをした後、お昼寝。
時間としては10分も寝ていないのに、数時間熟睡したかのようなスッキリした目覚めでした。
いやあ、ワークのおかげ。今の私に必要なワークだったんだわ〜。

同じブリージングワークを、ワーク三昧の日も行います。
参加される皆様、お楽しみに。


ワーク三昧、参加者受付中!

ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 落ち込んだ時には | トップページ | ラッキーはアニマルヒーリングのきっかけ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/45515844

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のブリージングワーク:

« 落ち込んだ時には | トップページ | ラッキーはアニマルヒーリングのきっかけ »