« 簡単だった! | トップページ | ポリシー »

ペットロス

7月10日は、天国に逝ってしまったアトム君の誕生日でした。

生きていれば8才!
生きていればお祝いしたのにな〜。

いや、まてよ、彼のスピリットはいつも私と一緒にいるんだから、と、お花とお線香をあげながら、ハッピーバースディを歌いました。

アトムのこと、今でも思い出さない日はありません。
でも、彼のエネルギーは今では本当に軽くなっています。
もう、どこかで生まれ変わっているのかもしれません。
同時に私のガーディアンエンジェルになってくれているようにも感じます。
私に何かあったら、きっと助けに来てくれる、そんな風に感じています。

以前、まだアトムが元気だった時、アカシックレコードで私がこの世を去る場面につながったのですね。そしたら、そこにはアトムがいたのです。その時は、肉体を持ったアトムの生まれ変わり犬がまた私のところに来てくれるんだ、と思ったのですが、先日ふと感じたのは、私の最後の時間にアトムのスピリットがずっとよりそってくれるのかも?ということ。
いずれにせよ、彼とのつながりが切れることはなさそうです。

ペットロスで辛い思いをしている方がいらっしゃったら、どうぞ先に旅立ってしまった子のスピリットとつながろうとしてみてくださいね。
きっときっと、その子のことを感じることができますよ。


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 簡単だった! | トップページ | ポリシー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/46312381

この記事へのトラックバック一覧です: ペットロス:

« 簡単だった! | トップページ | ポリシー »