« スピリチュアルに生きる | トップページ | 時間の濃さ »

最近のニュース

むし暑い日が続きますね。

そして、なんだかやっかいなニュースがたくさん流れています。いつもかもしれませんが。

政治のお話、いじめのお話、原発のお話、オウム真理教のお話などなどなどなど。

個々が、それぞれについて自分なりの意見を持つことは、とっても自然なことだと思います。でも、だからとって、自分の中の中立な部分を失ってそのニュースを分析してしまった時、本当に自分にその意味があるの?なんて、一歩下がって考えてみても良いかもしれませんね。

世の中って、私たちに見えない部分もたくさんありますよね?

個人的な意見も大切に、
でも、それに飲み込まれない自分も大切に、

と、思うわけです。

★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« スピリチュアルに生きる | トップページ | 時間の濃さ »

「ニュースに思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/46209129

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のニュース:

« スピリチュアルに生きる | トップページ | 時間の濃さ »