« 週末のこと | トップページ | 夏休み »

変化の証拠

と〜ってもお得なディスカウントチケットをいただいたので、バーゲンセールに行ってきました。
きれいなお洋服だの靴だのアクセサリーの数々......たっくさん見ることができて楽しい時間でした。

洋服とか靴とか結構持っているのに、毎年買いたくなるのはなぜなんでしょうねえ?なんて店員さんとおしゃべりしました。

それは決して流行が変わるからだけではないと思うんですね。

例えば、昨年似合っていたお洋服が今年はいまいち?なんてことありますよね。
また、昨年好きで着ていた色を、今年はあまり着たくない、とか。

体型や顔が1年かけて微妙に変わったから、というだけではなく、やはり自分自身の何かが変わっているから、好みや惹き付けるものが変わるんだろうなあ、と思うわけです。
私たちは自覚しようがしまいが、毎日少しずつ変化しているんですよね。し好の変化は、まさにその証拠。
バーゲンに行く度に、1年かけての変化を感じているのです。

今年買ったものは、今年中にたくさん使うのが良いですよね〜。


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 週末のこと | トップページ | 夏休み »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/46460041

この記事へのトラックバック一覧です: 変化の証拠:

« 週末のこと | トップページ | 夏休み »