« 最近のニュース | トップページ | 神秘体験 »

時間の濃さ

時間の密度がますます濃くなっていっているように感じます。

夜は本当に心地よく眠った感があるし、

家族や友達との会話でも、深いところで思っていることを率直に話しているし、

なんといっても、クライアントの皆さんとの時間が濃いんです。

皆さんが私の目の前でどんどん変化していくところを、時に驚きながら、時に喜びながら拝見しつつ、お話させていただいています。皆さんご自身はあまり感じていらっしゃらないかもしれませんが、私は、見ていますのでcoldsweats01
充実感の中、お仕事させていただいております。皆さんに感謝しています。

私とこの時間を共有されたい方、ぜひ一度いらしてみてください。

そうそう、そんなこと感じながら、フェイスブックで大好きなイル・ディーヴォのセバスチャンに友達申請だしてみたら、あっという間に受け入れてくれました。
私のミーハーライフも充実です。


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 最近のニュース | トップページ | 神秘体験 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

質問なのですが、山口さんはセッションでクライアントさんに悩みを相談されることはないんですか?

投稿: あこ | 2012年7月13日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/46220481

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の濃さ:

« 最近のニュース | トップページ | 神秘体験 »