« ’もの’ | トップページ | ペットロス »

簡単だった!

子どもの頃から肩こり体質で、30才になってからは月に1〜2度ペースで整体やらリンパドレナージュ、時には針治療に通っていました。
それが、2月以降一度もどなたの力も借りていない!ということに気づきました。つまり、ボディケアにお金かけていないのですね。でも、体がとってもラク。だから行く必要を感じずにセルフケアで間に合わせているのです。
理由は簡単。

毎日毎日、ちょっとづつですが自分でストレッチしているんです。

それだけなんです。

でもこれを毎日続けるだけで、体がこんなにも変わったんです。

な〜んだ、本当に簡単だったんだ!!!

答えは実はとっても簡単で、そして本当に継続は力なんだわ。

以前、友人にこんな相談をされました。
「お肉を食べると体中がかゆくなるんだけど、どうしたらいい?」

私は
「お肉食べなきゃいい。」
と答えました。

彼女は私の答えが単純て返って驚いたそうですが、今はお肉を食べない生活を送っています。家族が皆お肉が好きなので、家族のためには肉料理を作り、自分はシーフードや豆腐を食べているそうです。体調も良いようです。

結構、答えは簡単。
時に難しく考える癖を手放すと良いですよね〜。

★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« ’もの’ | トップページ | ペットロス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/46302783

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単だった!:

« ’もの’ | トップページ | ペットロス »