« バリ島に行って来ました。 | トップページ | 富岡八幡宮大祭 »

バリで見た夢

バリ島では、空を飛んでいる夢をたくさん見ました。

低空飛行から、鳥のように自由自在に大空を飛び回る映像まで。
夢の中で、「そういえば子どもの頃は、よく空飛んでいたよな〜、夢の中で。」なんてことまで思い出していました。

夢診断によると、同じ空を飛ぶ夢でも、低空飛行と自由の飛ぶのとでは意味が違ってくるとか?!
また、空を飛ぶ夢は意識的な体外離脱の第一歩、とも言われています。
確かに私が空飛んでいる時の感覚はとってもリアルでした。
いずれにせよとってもとっても気持ちの良い夢でした。


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« バリ島に行って来ました。 | トップページ | 富岡八幡宮大祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/46649098

この記事へのトラックバック一覧です: バリで見た夢:

« バリ島に行って来ました。 | トップページ | 富岡八幡宮大祭 »