« ヒーリングクラス開催のお知らせ | トップページ | 「仏教って何ですか?」 »

変わっていく順序

ヒーリングクラス開催します。お気軽にお問い合わせください。


人は変わっていくものです。

内面が変わると、外側を変えたくなるものです。
引っ越したり、転職したり、人間関係が変わったり、洋服の好みが変わったり、食生活が変わったり。

そして、変わりたいと思っているのになかなか変われないと、外側から変えようとしたりすることもあります。同じく、引っ越し、転職、などなど。

先に内面が変わると、外側の変化は自然とおとずれるものです。

外側から変えようとした場合、どこか自分の中に迷いや不自然さを感じるものです。そんな時はあせらない方が良いかもしれませんね。

自然かどうか。これ大切ですよね。

★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング


|

« ヒーリングクラス開催のお知らせ | トップページ | 「仏教って何ですか?」 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/46886822

この記事へのトラックバック一覧です: 変わっていく順序:

« ヒーリングクラス開催のお知らせ | トップページ | 「仏教って何ですか?」 »