« 海老蔵の「伊達の十役」 | トップページ | ヒーリングクラス開催のお知らせ »

スランプ

この夏はスランプ気味の方にたくさんお会いしました。
どうも自分が前に進めていないような気がするけど、どうしたら良いかもわからず・・・・
たまたまハイテンションな友人などに会うと、自分と比較して更に自分を卑下してしまう。

そんな方にはこうお伝えしました。

「ハイテンションもローテンションも同じ。」

自分の状態がある程度落ち着いてくるまでは、ハイとローを繰り返すものですよね。
だから、同じなんです。

カルロス・カスタネダの本を読むと、

「失敗も成功も同じことだ。」

と書かれています。最初、意味がわからなかったけど、今は何とかわかるんですね〜。

さて、長めのスランプに耐えてきた皆様、
そろそろ、抜け出せる時ではないかと思いますよ。
夏もあと少し。楽しんでくださいね。

★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 海老蔵の「伊達の十役」 | トップページ | ヒーリングクラス開催のお知らせ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

どちらも同じという意味が、前より分かってきたこの頃です(笑)
周りからは絶好調と思われている時に、実は自分の中では絶不調なんてことはよくあります。

振り子の原理に振り回されるのではなく、振り子の原理に気付いてみる。
いま、自分が振り子のどの位置なのか、必要以上に意味づけせずに客観的に眺めてみる。

「失敗も成功も同じことだ。」
近い将来、この言葉が完全に腑に落ちるように感じています。

投稿: ともみ | 2012年8月26日 (日) 22時12分

お久しぶりです。現在北京に住んでいます!
今月のお誕生日前にやっと今まで抱えていた家族や傷の問題が克服できました。過去があるからその為にいろいろ努力してそして今の自分がある事にやっと気づいたんです。来月から週一でヨガを教えることになっていて、ヒーリングセッションの予約も入ったんです。頑張ります!

投稿: YUMIKO | 2012年9月21日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/46749479

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ:

« 海老蔵の「伊達の十役」 | トップページ | ヒーリングクラス開催のお知らせ »