« 夏休み | トップページ | バリで見た夢 »

バリ島に行って来ました。

バリ島に行って来ました。
なんと、20年ぶりです。
20年前とはうってかわって、すっかり大人のリゾート地となったバリですが、少し足をのばすと、青々とした田んぼと緑豊かな山々に囲まれます。空気も美味しい。
なんといっても人々がフレンドリーで親切。
皆さんの笑顔と優しさに癒されて来ました。

昔から神々の島と言われているバリ。町中いたるところにお寺があります。島の9割の人がヒンドゥー教徒なんだそうです。
人々は、お寺だけでなく、玄関先や道にまでお供え物を置いています。

とっても信心深く、いつも感謝を忘れずに、笑顔でのんびりと毎日を楽しく過ごしているバリの人たちの中にこそ神々が存在していらっしゃるような、そんな気がしました。

バリ島の写真をフェイスブックにアップしています。
フェイスブックに未登録の方でもご覧いただけるようです。

よろしければどうぞ。

バリ写真1

バリ写真2

バリ写真3

バリ写真4

バリ写真5

バリ写真6


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 夏休み | トップページ | バリで見た夢 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/46621050

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島に行って来ました。:

« 夏休み | トップページ | バリで見た夢 »