« 北風と太陽 | トップページ | ホラー小説 »

最近の傾向

ヒーリングクラスお問い合わせ受付中!

最近、昔ながらのクライアントさんが立て続けに訪ねてきてくださいました。
皆さん、もう何年来のおつき合い、という感じ。
こういうつながりは本当にありがたいですね。

私のクライアントさんは、私に依存されない方ばかりです。
2度目以降私を訪ねてきてくださる時は、ひとやま、ふたやま越えて、次のステップに行くぞ〜、という時がほとんどです。だから、前回とほとんど同じエネルギーですね、ということはない!逆に大きく変わりましたね〜、というパターンがほとんど。その変化を一緒に喜ばせていただいている感じです。

もちろん、皆さんが本当に辛い思いをしている時、私を頼ってくださるのはありがたいと思っているのです。でもそこで、私に頼りっぱなし、ということにはならないし、させない。
私自身セラピストの役割は’あなたは大丈夫ですよ。ご自分で解決できますよ。’というステージにお導きすることだと思っているので、クライアントさんのシフトというのは、本当に嬉しいのです。

ヒーリングクラスでも同様のポリシーでやっています。ヒーリングクラス、どなたでもご参加いただけます
仲間と一緒にシフトしませんか?


★ホームページ、こちらです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 北風と太陽 | トップページ | ホラー小説 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/47194459

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の傾向:

« 北風と太陽 | トップページ | ホラー小説 »