« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

クライアントさんからのお便り

久しぶりにクライアントさんからのお便りを紹介させていただきます。





先日のお礼をお伝えしたくて
メールさせていただきました。

あのとき私は、彼氏と別れ実家にかえり
これで良いはずなのに
すごく落ち込んでいて
何もやる気にならず
自分でもどうすればいいのか
わかりませんでした。

早くて3週間位で立ち直れると
いっていただきましたが
3週間もか...と思い
しばらくして3週間じゃ無理だ(/_;)と思いました(;_;)

昨日ちょうど3週間でしたが
今はすがすがしい気分です。
思い出せば寂しいような
そんな気もしますが前のような悲しい気持ちは
なくなりました。
あのころより幸せになろう。
そんな気持ちです。

彼と別れてから
私の3年はなんだったんだろう
いつかわかってくれると思っていたのに..
彼だけ他の人と幸せを築くのかと思うと
取り残されたような気がして
少しは淋しいと思ってほしい
彼との未来を考えて色々決めてきたのに
目指すものがないと
どこへむかえばいいかもわからなくて不安で、、
そんな気持ちだったんだと思います。

セッションのときは
わかりませんでしたが
山口さんがおっしゃっていたように
自分の内側で解決できる問題でした。
あのとき伺ったこと全てが今は納得がいきます。
彼といたからできたこと感じたこともありました。
今は3年間がなんだったんだろうとは思わなくなりました。
そう思えたのは
山口さんのおかげです。

急な予約を受けていただき
またあのようなセッションをしていただき
本当に感謝しております。
ありがとうございました。




ほとんどの問題は、自分の内側で解決できるものです。
誰かに傷つけられた!と思った時、相手にフォーカスするのではなく、


「ちょっと待って。傷ついているのは私。どうして傷ついているの?」


と思ってみると、自分の心の奥にある何かに気がつくことができるかもしれませんね。


★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング



| | コメント (0) | トラックバック (0)

しあわせ〜♪

先週の土曜には夫のためにサプライズパーティを行いました。

彼の誕生日兼日本来日10周年を記念して。
企画したのは私ですが、夫のお友達、会社の上司、部下の方、同僚、それから元の同僚、ご近所の方まで皆さんが協力してくださり、計50名が夫を驚かせて祝うために集まってくださり、それはそれは楽しいパーティとなりました。
夫は心臓が止まるほど驚いた後、喜びで一杯となり、パーティを心から楽しんでくれました。自分がこんなにも人に愛されていたなんて。。。。と感激しっぱなしでした。あげくに
「人生で最高の日!!!!」
と。
参加してくださった皆さんも、「愛あふれるパーティだった」とおっしゃってくださり、私としては嬉しい限りでした。興味深いことに、本当に多くの人が申し合わせたように、「愛があふれていた」とおっしゃってくださったんです。
せっかくの土曜の夜に、皆さん夫のために会場まで来てくださって、夫に温かい言葉やプレゼントをくださる....
夫は多くの方に思っていただき本当に幸せだなあ、と私も思いました。
人が大好きな我が夫。だから皆さんも夫を好きでいてくださる。
私自身も感動と感謝で一杯の夜でした。

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ショッピング

用事があって新宿へ。

ついでに新宿高島屋をのぞいてみました。
新宿高島屋さん、結構好きなんです。売り場が広々としていて見やすいので。
一目惚れしたワンピースとニットがそれぞれ’最後の1着’だと言われ、試着すると両方ともサイズピッタリ!その場で購入しました。「本当に好き」と思えたので良かった。
そちらの店員さんがとっても熱心な方で、「このワンピースには、ブーティを合わせてくださいね。バッグは小さめのものが良いです。ストッキングは....」と、あっという間にコーディネイトのアドバイスをくださいました。
さすがプロ、と、感心しながらのショッピングでした。
その足でアドバイスいただいた内容を忘れないうちに、とストッキング売り場に行き、彼女のアドバイスを伝えながら買ったばかりのワンピースを見せると、そちらの店員さんもとっても親切に私のストッキング選びにおつき合いくださいました。たかが1000円ちょっとの買い物なのに、本当に一生懸命選んでくださって、ありがたかったです。
私たちは商品だけで物を買うわけでなく、そこに付随するサービスも大事なんだわね、と、改めて思ったわけです。
新宿高島屋、きっとまた行ってしまうだろうなあ〜♪

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国を見た神経外科医

こちらの記事をご覧ください。

要約すると、アメリカの高名な神経外科医が昏睡状態の間に天国に行って来た、と証言している記事です。自分の体験がとてもリアルだったこと、今も変わらず外科医をしているけど、その臨死体験によって人生観が変わった、ということが書かれています。

こういう科学的なバックグラウンドがある方の体験って、一般的に信じられやすいですよね。これを機に、死後の世界に興味を持たれる方が増えていくでしょうか?
バーバラブレナンさんの本を読むと、彼女は元々NASAの科学者で、その彼女がエネルギーヒーリングの世界を世に広めるということに大変が意義がある、と、そんな情報をチャネリングしたと書かれています。
ダライ・ラマ法王の科学好きは有名だし。
これから、科学だのスピリチュアルだのの枠組みがなくなっていくのかな〜?

★ホームページ、こちら です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全ては自分が

全ては自分で選んでいること。

最近この言葉がとってもふに落ちる。
世間の理不尽さや自分の不運さを嘆いたこともあったけど、結局は私が全て選んできたこと。
これを受け入れることができると、人生本当に変わりますよ。
だって、どんな局面でも、’自分が○○になることを選べばいいだけじゃん!’って思えるから。自然と自分を変えていくことができますよ。

★ホームページ、こちら です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですね。

この3連休は秋を感じながら過ごしていました。

やっと涼しくなりましたね。
美しい季節の到来です。秋が一番好き!という方も多いようです。
涼しい風を気持ちよいな〜、と感じたり、
紅葉を美しいな〜、と思ったり、
食べ物を普段以上に美味しく感謝しながら食べることができたり、
そんな風に毎日過ごせたら、それだけで十分幸せですよね。
私はそこにプラスして、’読書の秋’を充実させようかな?と。
本は大好きで、いつも何かしら読んでいるのですが、今秋は、これまで読もうとして挫折してきた本をしっかり読み切ろう!と決意しました。挫折しても、この本だけは絶対にいつか読むだろうな、読みたいな、と思ったので手元にずっと置いてきた1冊です。読み切ったら、感想と一緒にご紹介しますね。
皆さんにとって、楽しい秋になりますように。

★ホームページ、こちら です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »