« ショッピング | トップページ | クライアントさんからのお便り »

しあわせ〜♪

先週の土曜には夫のためにサプライズパーティを行いました。

彼の誕生日兼日本来日10周年を記念して。
企画したのは私ですが、夫のお友達、会社の上司、部下の方、同僚、それから元の同僚、ご近所の方まで皆さんが協力してくださり、計50名が夫を驚かせて祝うために集まってくださり、それはそれは楽しいパーティとなりました。
夫は心臓が止まるほど驚いた後、喜びで一杯となり、パーティを心から楽しんでくれました。自分がこんなにも人に愛されていたなんて。。。。と感激しっぱなしでした。あげくに
「人生で最高の日!!!!」
と。
参加してくださった皆さんも、「愛あふれるパーティだった」とおっしゃってくださり、私としては嬉しい限りでした。興味深いことに、本当に多くの人が申し合わせたように、「愛があふれていた」とおっしゃってくださったんです。
せっかくの土曜の夜に、皆さん夫のために会場まで来てくださって、夫に温かい言葉やプレゼントをくださる....
夫は多くの方に思っていただき本当に幸せだなあ、と私も思いました。
人が大好きな我が夫。だから皆さんも夫を好きでいてくださる。
私自身も感動と感謝で一杯の夜でした。

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« ショッピング | トップページ | クライアントさんからのお便り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキです!
読んでるだけで、キラキラで暖かい愛のエネルギーを感じました*\(^o^)/*

おめでとうございます*\(^o^)/*

投稿: ともみ | 2012年10月27日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/47589428

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ〜♪:

« ショッピング | トップページ | クライアントさんからのお便り »