« 天国を見た神経外科医 | トップページ | しあわせ〜♪ »

ショッピング

用事があって新宿へ。

ついでに新宿高島屋をのぞいてみました。
新宿高島屋さん、結構好きなんです。売り場が広々としていて見やすいので。
一目惚れしたワンピースとニットがそれぞれ’最後の1着’だと言われ、試着すると両方ともサイズピッタリ!その場で購入しました。「本当に好き」と思えたので良かった。
そちらの店員さんがとっても熱心な方で、「このワンピースには、ブーティを合わせてくださいね。バッグは小さめのものが良いです。ストッキングは....」と、あっという間にコーディネイトのアドバイスをくださいました。
さすがプロ、と、感心しながらのショッピングでした。
その足でアドバイスいただいた内容を忘れないうちに、とストッキング売り場に行き、彼女のアドバイスを伝えながら買ったばかりのワンピースを見せると、そちらの店員さんもとっても親切に私のストッキング選びにおつき合いくださいました。たかが1000円ちょっとの買い物なのに、本当に一生懸命選んでくださって、ありがたかったです。
私たちは商品だけで物を買うわけでなく、そこに付随するサービスも大事なんだわね、と、改めて思ったわけです。
新宿高島屋、きっとまた行ってしまうだろうなあ〜♪

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 天国を見た神経外科医 | トップページ | しあわせ〜♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/47487787

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« 天国を見た神経外科医 | トップページ | しあわせ〜♪ »