« しあわせ〜♪ | トップページ | 積み重ね »

クライアントさんからのお便り

久しぶりにクライアントさんからのお便りを紹介させていただきます。





先日のお礼をお伝えしたくて
メールさせていただきました。

あのとき私は、彼氏と別れ実家にかえり
これで良いはずなのに
すごく落ち込んでいて
何もやる気にならず
自分でもどうすればいいのか
わかりませんでした。

早くて3週間位で立ち直れると
いっていただきましたが
3週間もか...と思い
しばらくして3週間じゃ無理だ(/_;)と思いました(;_;)

昨日ちょうど3週間でしたが
今はすがすがしい気分です。
思い出せば寂しいような
そんな気もしますが前のような悲しい気持ちは
なくなりました。
あのころより幸せになろう。
そんな気持ちです。

彼と別れてから
私の3年はなんだったんだろう
いつかわかってくれると思っていたのに..
彼だけ他の人と幸せを築くのかと思うと
取り残されたような気がして
少しは淋しいと思ってほしい
彼との未来を考えて色々決めてきたのに
目指すものがないと
どこへむかえばいいかもわからなくて不安で、、
そんな気持ちだったんだと思います。

セッションのときは
わかりませんでしたが
山口さんがおっしゃっていたように
自分の内側で解決できる問題でした。
あのとき伺ったこと全てが今は納得がいきます。
彼といたからできたこと感じたこともありました。
今は3年間がなんだったんだろうとは思わなくなりました。
そう思えたのは
山口さんのおかげです。

急な予約を受けていただき
またあのようなセッションをしていただき
本当に感謝しております。
ありがとうございました。




ほとんどの問題は、自分の内側で解決できるものです。
誰かに傷つけられた!と思った時、相手にフォーカスするのではなく、


「ちょっと待って。傷ついているのは私。どうして傷ついているの?」


と思ってみると、自分の心の奥にある何かに気がつくことができるかもしれませんね。


★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング



|

« しあわせ〜♪ | トップページ | 積み重ね »

「リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/47634361

この記事へのトラックバック一覧です: クライアントさんからのお便り:

« しあわせ〜♪ | トップページ | 積み重ね »