« 比較癖 | トップページ | 全ては自分が »

秋ですね。

この3連休は秋を感じながら過ごしていました。

やっと涼しくなりましたね。
美しい季節の到来です。秋が一番好き!という方も多いようです。
涼しい風を気持ちよいな〜、と感じたり、
紅葉を美しいな〜、と思ったり、
食べ物を普段以上に美味しく感謝しながら食べることができたり、
そんな風に毎日過ごせたら、それだけで十分幸せですよね。
私はそこにプラスして、’読書の秋’を充実させようかな?と。
本は大好きで、いつも何かしら読んでいるのですが、今秋は、これまで読もうとして挫折してきた本をしっかり読み切ろう!と決意しました。挫折しても、この本だけは絶対にいつか読むだろうな、読みたいな、と思ったので手元にずっと置いてきた1冊です。読み切ったら、感想と一緒にご紹介しますね。
皆さんにとって、楽しい秋になりますように。

★ホームページ、こちら です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 比較癖 | トップページ | 全ては自分が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/47372445

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね。:

« 比較癖 | トップページ | 全ては自分が »