« 全ては自分が | トップページ | ショッピング »

天国を見た神経外科医

こちらの記事をご覧ください。

要約すると、アメリカの高名な神経外科医が昏睡状態の間に天国に行って来た、と証言している記事です。自分の体験がとてもリアルだったこと、今も変わらず外科医をしているけど、その臨死体験によって人生観が変わった、ということが書かれています。

こういう科学的なバックグラウンドがある方の体験って、一般的に信じられやすいですよね。これを機に、死後の世界に興味を持たれる方が増えていくでしょうか?
バーバラブレナンさんの本を読むと、彼女は元々NASAの科学者で、その彼女がエネルギーヒーリングの世界を世に広めるということに大変が意義がある、と、そんな情報をチャネリングしたと書かれています。
ダライ・ラマ法王の科学好きは有名だし。
これから、科学だのスピリチュアルだのの枠組みがなくなっていくのかな〜?

★ホームページ、こちら です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 全ては自分が | トップページ | ショッピング »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/47463057

この記事へのトラックバック一覧です: 天国を見た神経外科医:

« 全ては自分が | トップページ | ショッピング »