« 積み重ね | トップページ | 動物へヒーリング »

痛み

料理中に指に火傷wobbly

久しぶりに涙が出るほどの痛みが.....
冷やし続けないと、立っていられなく位痛いのです。
走って庭に出て、アロエを切って、果肉を指に押しつけながら、ヒーリング〜
痛みがどこかに吸収されていくかのように、ひいていきました。
よかった、ヒーリングの世界を知っていて♪
今も火傷した指だけ熱い状態ですが、痛みはありません。
以前も書きましたが、’痛み’に特化したヒーリングをさせていただく機会が結構あるのですね。私的には、痛みというエネルギーが流れていくのを感じていて、クライアントさんの多くは、ヒーリング中は「不思議な感じ」とおっしゃって、でもしばらくすると「ラクになった」と感想を寄せてくださったりします。肉体的な痛みだけでなく、’心の痛み’についても同様なんですよ。

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 積み重ね | トップページ | 動物へヒーリング »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/47744605

この記事へのトラックバック一覧です: 痛み:

« 積み重ね | トップページ | 動物へヒーリング »