« 動物へヒーリング | トップページ | ヨー・ヨー・マコンサート »

ラッキー逝く

すっかりご無沙汰してしまいました。

以前記事をアップしてから、いろいろなことがありましたが、一番大きな出来事は、昨日の早朝、愛猫ラッキーを見送ったことでしょうか?
彼を看取りながら、たくさんのことを思い出し、彼の大きな愛を感じました。
彼には多くのことを教えてもらいました。
彼のおかげで多くの人とつながることができました。
「ラッキーはあなたに感謝しているよ。」
友達に言われますが、私の方こそラッキーに感謝しています。
不思議と、ラッキーが逝くのがこの季節であるような気がずっとしていました。
夏に具合が悪くなっても、’いや、まだだな’と。
我が家にきて、ちょうど2年目の日に昏睡状態に陥り、そして静かに旅立っていったラッキー。ラッキーとの最後の時間については、ラッキーのブログに綴って行くつもりです。よろしければこちらもご覧ください。
ぼくはどうして捨てられた? ←ラッキーのブログ
139

★ホームページ、こちら   です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 動物へヒーリング | トップページ | ヨー・ヨー・マコンサート »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/47961590

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー逝く:

« 動物へヒーリング | トップページ | ヨー・ヨー・マコンサート »