« ヨー・ヨー・マコンサート | トップページ | 今年もよろしくお願い申し上げます。 »

明日からアメリカ!

ずいぶん久しぶりのブログです。

しかも、明日からのお休みのご連絡です。
明日からアメリカに行ってきます。
まずはNYで数日都会のクリスマスを楽しみ、その後、夫の実家で家族と一緒に過ごしてきます。
年明け早々からのセッションは可能ですので、ご希望の方はメール入れておいてくださいませ。返事は2013年元日以降となりますのでご了承ください。
この休み中に、来年のビジョンをよりクリアにみることができるのでは?と思っております。自分らしく、楽しく活動していこうと思っています。

★ホームページ、こちら   です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« ヨー・ヨー・マコンサート | トップページ | 今年もよろしくお願い申し上げます。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/48372635

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からアメリカ!:

« ヨー・ヨー・マコンサート | トップページ | 今年もよろしくお願い申し上げます。 »