« 今年は.... | トップページ | 深川七福神巡り »

お誘い♪

どなたか私と一緒に、深川七福神巡りしませんか〜????

合計2時間くらいで歩ける距離です。
門前仲町から森下まで、ゆっくりと歩きながら神々のこと学んでみませんか?
その後、よろしければランチをご一緒しましょう。
素敵な雰囲気のフレンチでも、老舗のおそば屋さんでも、皆さんのご希望が多いところを予約しますよ。
かかる費用はご自分のランチ代のみ。
後は、楽しく歩きましょう。
ご興味がある方はメールくださいね。
healingazure☆nifty.com
*☆を@に変えてください。

★ホームページ、こちら   です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 今年は.... | トップページ | 深川七福神巡り »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/48904269

この記事へのトラックバック一覧です: お誘い♪:

« 今年は.... | トップページ | 深川七福神巡り »