« 今年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | お誘い♪ »

今年は....

新しい年を迎えてから半月が過ぎました。何だかもっともっと経過したような気がしているのは私だけでしょうか?

今年について、どんな印象を持たれていますか?
私は、昨年、一昨年に感じていた’スピード感’とか、’激しさ’ではなく、’落ち着き’を感じています。
今年は、落ち着いて物事に取り込むのに良い年、と思うのですね。
好きなことをめいっぱいやるのに良い年、
一生懸命勉強するのに良い年、
不調をおぼえている人は集中的にケアするのに良い年、
’落ち着き’を感じると同時に、昨年末から私の口からしょっちゅう出て来た言葉は
’希望’
長いトンネルに入ってしまったかのような日々を送っていた人たちにとっても、もうちょっとでその先の光を見つけることができる.....そんな風に感じています。
「私のこと?」
と思われた方、
きっとそうです(笑)!!!
お一人お一人のお顔が目に浮かんでいます。声を聞くこともあります。
一緒に楽しい1年にしていきましょう。

★ホームページ、こちら   です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 今年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | お誘い♪ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/48766751

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は....:

« 今年もよろしくお願い申し上げます。 | トップページ | お誘い♪ »