« 瞑想は花 | トップページ | 大きなオーラ »

願いをかなえるコツ

フェイスブックには書いたのですが、先週、歌舞伎を観て来ました。

「今年は松本幸四郎さんの舞台を絶対に観よう!」
とメモして数日後、招待券を頂戴したのです。
ラッキー!
「今月やること」
を、手帳にメモしています。
見直してみると、1月2月分はほとんど終了。
それも、あまり努力なく、どちらかというと’棚からぼたもち’的に。
私が’願いがすぐにかなう’というと、’羨ましい’と言う方がいます。
いや、でも誰でもかなうようになるんですよ。
ちょっとしたコツさえつかめば!!!
本当に簡単な、単純明快なコツなんです。
と、お答えしています。
それは、「手に入れる」「できる」と信じることなんです。
それだけなんです。
このコツを自分のものにする方法、ヒーリングクラスでお伝えしています。
ヒーリングクラス お問い合わせ受付中です。スピリチュアルに興味のある方、一緒に学びましょう♪

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 瞑想は花 | トップページ | 大きなオーラ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/49681050

この記事へのトラックバック一覧です: 願いをかなえるコツ:

« 瞑想は花 | トップページ | 大きなオーラ »