« 独り | トップページ | 願いをかなえるコツ »

瞑想は花

瞑想は花だ

そして、慈悲はその香りだ

昨日に続きOSHOの言葉です。
OSHOが残された言葉の数々、大好きなものがたくさんあります。
これもそのひとつ。
先日、「ラッキーちゃんに。」と、きれいな水仙のお花をいただきました。
私の愛猫ラッキーを思って、お庭から摘んできてくださったそうです。
ちょうどその日はラッキーの月命日でした。
ラッキーにお花を捧げながら、その甘く優しい香りをかいだ時、この言葉を思い出しました。
お気持ちがとっても嬉しかった。
ありがとうございました。

もうじき、お花がきれいな季節ですね。
ヒーリングクラス お問い合わせ受付中です。スピリチュアルに興味のある方、一緒に学びましょう♪

★ホームページ、こちら です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 独り | トップページ | 願いをかなえるコツ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/49640928

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想は花:

« 独り | トップページ | 願いをかなえるコツ »