« 2月17日に決定! | トップページ | 「ソフィの世界」 »

富士山♪

三連休の最初の2日、伊東の温泉に行って来ました。

何十年ぶりかの団体旅行で、皆で大騒ぎしながら温泉に浸かり、美味しいものをいただき、美味しいお酒もたっぷりいただき、本当に楽しい連休となりました。
帰り際に沼津港を経由してもらったのですが、まあ、富士山が近くに大きく、美しく見えること!
歌の通り、’頭を雲の上に出し’たその姿は本当に美しかった。
私は山梨出身なので、富士山なんて見慣れているはずなんですが、それでも改めて美しいなあ、と。
あの姿とエネルギーは、間違いなくパワースポットですよね。
感動的でした。

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
ブログランキング参加中!

|

« 2月17日に決定! | トップページ | 「ソフィの世界」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/49360383

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山♪:

« 2月17日に決定! | トップページ | 「ソフィの世界」 »