« WBC観戦楽しかったです。 | トップページ | 桜 »

すごい!上原ひろみ!!

ジャズピアニスト上原ひろみさんのソロライブに行きました。

すごい!!!
ライブハウスの支配人が、「彼女のライブすごいですよ。まさに神懸かり。」とおっしゃっていましたが、心から同意。
彼女が奏でる音は、全て彼女の体から自然と出ているレスポンス。
テクニックに走ったり、客席の反応を気にしたりするのでなく、奥深いものをナチュラルに表現している感じなんです。そして、彼女の世界観に客席はひきこまれていく.....。
彼女こそ、アーチストになるために産まれてきたんだわ、きっと。オーラもきれいでした。
世界で活躍する日本人のニュースを聞くと嬉しくなるし、知り合いでもないのに自慢気に思ったりするけど、まさに私はそんな思いになりました。まだまだ若い彼女の今後の活躍が楽しみです。
まだ彼女の演奏を聴いたことない方、ネットなどで聴いてみてくださいね。
こちらは、ジャズピアニスト界の大御所チック・コリア氏との共演です。
ヒーリングクラスは5月から開催。
ご興味がある方は、お問い合わせくださいね。
ヒーリングクラス   お問い合わせ受付中です。

★ホームページ、こちら     です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« WBC観戦楽しかったです。 | トップページ | 桜 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/50960934

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!上原ひろみ!!:

« WBC観戦楽しかったです。 | トップページ | 桜 »