« 願いをかなえるコツ | トップページ | 人に頼るということ »

大きなオーラ

1ヶ月ほど前美容院に行った時のこと。

とっても大きなオーラの若者が入ってきました。
私の席からは彼の顔は見えませんでしたが、オーラの状態と、女性美容師さんたちのウキウキっぷりから、「かっこいい人に違いない、モデルさんかしら?」なんて思っていました。
カットが終わり会計に行くと、何とその彼も同タイミングで会計に来ました。
顔が見えましたよ!
ジャニーズのスターでした。
実物もかっこよかった♪
「オーラがある。」という言葉、もう一般的ですが、まさにそれを予期せぬ場所で体験しました。
ヒーリングクラス お問い合わせ受付中です。
あなたもオーラが見えるようになるかもしれませんよ。
少なくとも、感じられるようにはなります!!!

★ホームページ、こちら  です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 願いをかなえるコツ | トップページ | 人に頼るということ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/49748360

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなオーラ:

« 願いをかなえるコツ | トップページ | 人に頼るということ »