« 花粉症、大丈夫ですか? | トップページ | おもしろい1日 »

確定申告は正しく!

あの地震から2年ですね。

今日の午後は、東北の皆さんを思って日本中の多くの人が祈りを捧げるでしょう。
私も参加させていただきます。
復興の遅れが問題になっています。
私たちにできることは?と考えると、祈ることと、やはりお金!と実感するわけです。
私のブログは何人かの同業者の方も見てくださっているようなので、ここで呼びかけさせていただきます。
私と同業者の皆様(つまり、スピリチュアルをお仕事としている方)!、
ちゃんと確定申告していますか??????
税金を正しく申告して支払うことは国民の義務です。
でも、私たちのような自由業だと、それをルーズにしがちな人が結構いる(汗)。
そんな人たちが、「祈り」だとか「癒し」だとか「叡智」だとか言っても、私の心には何も響きません。
日本の税収入の低下は深刻だと言われています。
ここは、皆で正しく義務を果たして、そのお金が東北復興や他、本当に必要なことに使われるよう祈って、その上で、他人のために祈ったり、スピリチュアリティを啓蒙していきませんか。



ヒーリングクラス  お問い合わせ受付中です。

★ホームページ、こちら    です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 花粉症、大丈夫ですか? | トップページ | おもしろい1日 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/50703934

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告は正しく!:

« 花粉症、大丈夫ですか? | トップページ | おもしろい1日 »