« 大きなオーラ | トップページ | 花粉症、大丈夫ですか? »

人に頼るということ

私の中で、大きなプロジェクトが2つ現在進行中です。

ひとつは、スピリチュアリティアップのための直接的な修行のようなもの。
もうひとつは、リビングルーム変身プロジェクト。
後者については、人のお力を拝借しています。
どうせなら、プロのセンスに頼ってしまおうと思い立ちました。まあ、自分のインテリアセンスの限界に気づいた、ということもありますが、人の力を借りることに抵抗が全くない自分になったのも私にとっては気づきでした。
人に頼ることが苦手な人って多いものです。
人に甘えることが苦手な人も多いです。
いつでも誰にでも甘えなさい、とは言いませんが、必要に応じてプロの力を借りる、とか、時に人に頼ってみる、とか、それは人間関係のバランスを取る上で大切なことでもあります。自分が人を頼ることできると、人も自分を頼ってくれるようになりますよね。
そこでお返しができるんだ、って、世の中そんな仕組みになっているように思います。
ヒーリングクラス  お問い合わせ受付中です。

★ホームページ、こちら   です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 大きなオーラ | トップページ | 花粉症、大丈夫ですか? »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/49947187

この記事へのトラックバック一覧です: 人に頼るということ:

« 大きなオーラ | トップページ | 花粉症、大丈夫ですか? »