« 人に頼るということ | トップページ | 確定申告は正しく! »

花粉症、大丈夫ですか?

昨日、今日と暖かかったですね〜。

同時に空気はきれいではありませんでした。
花粉も多かったようです。電車に乗ると、半分くらいの方がマスクをかけていらっしゃいました。花粉症の方、その他アレルギーをお持ちの方は気をつけて過ごしてくださいね。
以前は私も花粉症がひどくて、薬なしではいられない年もありました。
今、マスクもなく、目薬もささず生活していられるのは、やはり、’葛藤を手放す!’ということを意識的に行った成果なのかも、と思っています。
ゲリーさんから、「葛藤がなくなると、花粉症もなくなる。」と言われ、もう、本当にこのうっとうしい花粉症から解放されたい!と強く思いました。
まあ、花粉症のためだけに葛藤を手放そうとしたわけではありませんが、この時期になると、花粉症の皆さんに’一緒にワークしましょう’と言いたくなるわけです。
実際に、「花粉症、ラクになりました〜♪」をいうクライアントさんのお声もたくさんいただいているんですよ〜。


ヒーリングクラス  お問い合わせ受付中です。
打倒!花粉症!!!の方からのお問い合わせも大歓迎です。

★ホームページ、こちら   です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 人に頼るということ | トップページ | 確定申告は正しく! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/50657374

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症、大丈夫ですか?:

« 人に頼るということ | トップページ | 確定申告は正しく! »