« 桜 | トップページ | クリスタル瞑想 »

帰りの道々、キラキラしていて。

以前はリーディングをご希望される方の方が多かったのですが、最近ヒーリングを!といらしてくださる方が増えています。

嬉しい!
ヒーリング大好きなんです!
(あ、もちろんリーディングも大好きです。)
昨日いらしてくださった方は、今、大きなシフトの過渡期。
そして、闘病中でもあります。
どうせなら、と、しばらく連続してヒーリングを受けていただいています。
昨日は2度目だったのですが、彼女のエネルギーが大きく動き、軽くなっていくのがよくわかりました。
ヒーリング直後のご本人は、「そうですか〜?」なんて半信半疑状態だったのですが、帰宅後にはこんなメッセージをくださいました。
帰りの道々、キラキラしていて、思わず足をとめながら帰りました。
すごく癒されたのを感じました。
わかります。
大きなものを手放すと、視界が変わるんです!(視力が良くなった?と、思うくらい)。
視界だけでなく、味覚や嗅覚なども変わっていきます。
皆さんの変化を目の当たりにできる!!
これだからヒーリングはやめられません。
ヒーリングクラスは5月から開催。駆け込み参加、まだ間に合います。
ご興味がある方は、お問い合わせくださいね。
ヒーリングクラス    お問い合わせ受付中です。

★ホームページ、こちら      です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 桜 | トップページ | クリスタル瞑想 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/51169556

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの道々、キラキラしていて。:

« 桜 | トップページ | クリスタル瞑想 »