« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

決意

ご無沙汰しております。

前回のアップからずいぶん時間が経過してしまいました。
まずは、ヒーリングクラスを無事に開催できたこと、参加してくださった皆さんが大変熱心でいらしたこと、濃い時間を過ごすことができたことに心から感謝します。
前回、’勇気’について書きましたが、自分が変わろうとした時、もうひとつ自分の中に生じているのは’決意’ですね。
’決意’のエネルギーもとっても強い。
これがないと、何やを’やりきること’が難しくなるかも。
ヒーリングクラスを申し込んでくださる時に、
「私、決めました。」
という表現を使われる方がいらっしゃいますが、まさにその’決意’が物事を動かします。’腹を据えたら、物事がうまくいくようになった’なんて話を聞くことがありますが、その通り!
私自身もどんなヒーリングクラスにするか、皆さんにどんなサポートをしていくか、などなど、全て’決めて’臨んでいるのですよ。
皆さんの決意と私の決意が統合されると、エネルギー倍増ですね♪うふふ
来月も楽しみです。

★ホームページ、こちら         です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy気分いっぱいの目覚め

一昨日は、聖歌隊の美しい歌声と共に目覚めました。

どういうことかというと...夢の中、私は教会の中にいて聖歌隊の歌を聞いていたのです。
「なんて美しいんだろう。」
と思いつつ、同時に
「でも、そろそろ起きる時間だ〜。」
という意識もあり、なんとも言えない幸せ気分のまま目覚めたわけです。
ちょうど目覚まし時計にセットした時間の2分前でした。
そして昨日は、小鳥たちに囲まれて目覚めました。
かわいい小鳥たちが私の体の周囲にたくさんいて、私の体はあたたかくて、小鳥たちの羽のフワフワ感を感じていてとっても気持ちが良い。
「あ〜、気持ちいい〜。」
と思いながら目覚めたわけです。
寝ている間、私は天国にでも行っていたのかしら?
というくらい、幸せ気分の目覚めでしたよ。
さて、明日からはヒーリングクラス。
寝ている間、私たちの意識はどこに行っているのか?
夢が持つ意味は?
なんてこともお話しますからね〜。

★ホームページ、こちら        です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さんの勇気に

今週末からヒーリングクラスがスタートします。
また今年もこのクラスを開くことができて、本当に嬉しい!
このお仕事を始めてしばらく経ちますが、最近とみに皆さんへの感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
セッションを受ける、とか、セミナーを受ける、とか、実はとにかく勇気が必要なことなんですね。そのことによって自分はショックを受けるかもしれいないし、自分自身が変わっていってしまうかもしれない。表面的にはそんなこと思っていなくても、ご自分の中の一部はそれを知っているはず。

「本当の狂気とは、同じことを繰り返しながら、違う結果を求めることである。」

こんな言葉があります。
自分自身を変えたい、
人生を変えたい、
生活を変えたい、
と思ったら、何か昨日とは違うことを始めてみる.....
とはいえ、慣れないことをするには’勇気’が要るし、自分を変えることは誰も怖いもの。
私自身も、体験しているからよくわかるのです。
皆さんのその’勇気’に寄り添いながら、ヒーリングクラスも、日々のセッションも行っていきたいと、心から思っています。

★ホームページ、こちら        です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戻りました。

ハワイ、ノースショアでのバケーションから戻って来ました。

今回の旅では、何もしない贅沢を味わってきました。
毎日、何の計画も立てず、日の出と共に目覚めて海を見ながらハワイアンコーヒーをいただく。
気が向いたらハレイワタウンや、ビーチや、近所のスーパーに出かけて。
夕暮れを見ながらビールを飲んで。
のんびりと、のんびりと、のんびりと。
帰って来て気づいたのですが、今回は一度もワイキキに行かなかったな〜と。
静かな時間を過ごすことができました。
さて、今回の旅では、私としては多分1年分以上のジャンクフードをいただきました。アメリカはジャンクフードが一番美味しい、というか、ジャンクフードじゃないと美味しくない、ような.....ちょっとひらきなおってみました。
で、日本に戻ってからは、ひたすら和食です。
炊きたてのご飯、
丁寧にダシを取ったお味噌汁、
新鮮なお刺身、
お魚の塩焼き、
納豆と梅、
などなど。
うーん、やはり日本食はいいなあ、と思いながら、ゆっくりといただいています。
海外に行く度に、その地の美しさに感動し、新たな価値観に触れ、世界には素晴らしい場所がたくさんある、と、好きな場所を増やしていきます。
同時に、海外に行く度に、日本の素晴らしさを再認識していきます。
皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね。

★ホームページ、こちら        です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »