« 戻りました。 | トップページ | Happy気分いっぱいの目覚め »

皆さんの勇気に

今週末からヒーリングクラスがスタートします。
また今年もこのクラスを開くことができて、本当に嬉しい!
このお仕事を始めてしばらく経ちますが、最近とみに皆さんへの感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
セッションを受ける、とか、セミナーを受ける、とか、実はとにかく勇気が必要なことなんですね。そのことによって自分はショックを受けるかもしれいないし、自分自身が変わっていってしまうかもしれない。表面的にはそんなこと思っていなくても、ご自分の中の一部はそれを知っているはず。

「本当の狂気とは、同じことを繰り返しながら、違う結果を求めることである。」

こんな言葉があります。
自分自身を変えたい、
人生を変えたい、
生活を変えたい、
と思ったら、何か昨日とは違うことを始めてみる.....
とはいえ、慣れないことをするには’勇気’が要るし、自分を変えることは誰も怖いもの。
私自身も、体験しているからよくわかるのです。
皆さんのその’勇気’に寄り添いながら、ヒーリングクラスも、日々のセッションも行っていきたいと、心から思っています。

★ホームページ、こちら        です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 戻りました。 | トップページ | Happy気分いっぱいの目覚め »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/51529724

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんの勇気に:

« 戻りました。 | トップページ | Happy気分いっぱいの目覚め »