« 皆さんの勇気に | トップページ | 決意 »

Happy気分いっぱいの目覚め

一昨日は、聖歌隊の美しい歌声と共に目覚めました。

どういうことかというと...夢の中、私は教会の中にいて聖歌隊の歌を聞いていたのです。
「なんて美しいんだろう。」
と思いつつ、同時に
「でも、そろそろ起きる時間だ〜。」
という意識もあり、なんとも言えない幸せ気分のまま目覚めたわけです。
ちょうど目覚まし時計にセットした時間の2分前でした。
そして昨日は、小鳥たちに囲まれて目覚めました。
かわいい小鳥たちが私の体の周囲にたくさんいて、私の体はあたたかくて、小鳥たちの羽のフワフワ感を感じていてとっても気持ちが良い。
「あ〜、気持ちいい〜。」
と思いながら目覚めたわけです。
寝ている間、私は天国にでも行っていたのかしら?
というくらい、幸せ気分の目覚めでしたよ。
さて、明日からはヒーリングクラス。
寝ている間、私たちの意識はどこに行っているのか?
夢が持つ意味は?
なんてこともお話しますからね〜。

★ホームページ、こちら        です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 皆さんの勇気に | トップページ | 決意 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/51569203

この記事へのトラックバック一覧です: Happy気分いっぱいの目覚め:

« 皆さんの勇気に | トップページ | 決意 »