« Happy気分いっぱいの目覚め | トップページ | 許すことの勇気 »

決意

ご無沙汰しております。

前回のアップからずいぶん時間が経過してしまいました。
まずは、ヒーリングクラスを無事に開催できたこと、参加してくださった皆さんが大変熱心でいらしたこと、濃い時間を過ごすことができたことに心から感謝します。
前回、’勇気’について書きましたが、自分が変わろうとした時、もうひとつ自分の中に生じているのは’決意’ですね。
’決意’のエネルギーもとっても強い。
これがないと、何やを’やりきること’が難しくなるかも。
ヒーリングクラスを申し込んでくださる時に、
「私、決めました。」
という表現を使われる方がいらっしゃいますが、まさにその’決意’が物事を動かします。’腹を据えたら、物事がうまくいくようになった’なんて話を聞くことがありますが、その通り!
私自身もどんなヒーリングクラスにするか、皆さんにどんなサポートをしていくか、などなど、全て’決めて’臨んでいるのですよ。
皆さんの決意と私の決意が統合されると、エネルギー倍増ですね♪うふふ
来月も楽しみです。

★ホームページ、こちら         です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« Happy気分いっぱいの目覚め | トップページ | 許すことの勇気 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/51734036

この記事へのトラックバック一覧です: 決意:

« Happy気分いっぱいの目覚め | トップページ | 許すことの勇気 »