« 運動を始めました。 | トップページ | オリジナルの情報 »

強い人は

「強い人でおもしろくない人はいない。」

先日始めた運動のインストラクターが教えてくれました。
どういうことかというと、激しい運動をして筋肉などを鍛えると、逆に内臓あたりはゆるくなろうとする。だから、運動した後はリラックスして、たくさん笑うと良いんだそうです。肉体を鍛え上げた人は、同時に’おもしろいこと’が好きで、よく笑うんですって。
で、「強い人でおもしろくない人はいない。」って言われているんだそうです。
楽しいですね〜。
とっさに、「じゃあ、プーチン大統領もおもしろいのかなあ?」なんて考えて、1人で笑ってしまいました。ゆるんだかな?
肉体だけでなく、精神的にもタフな人って、ユーモアセンスも抜群だったりしますよね。ユーモアとか、笑いとか、どんな局面でも不可欠なんですね。

★ホームページ、こちら          です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 運動を始めました。 | トップページ | オリジナルの情報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

強い人ほど面白い、、確かに興味深いですね。、

投稿: 吉野@自然治癒力 | 2013年6月18日 (火) 21時45分

今日ジョギングした後に、冗談ばかり言って愉快でしょうがない自分がいたんですが、この日記読んで納得しました♪
笑うと最高に緩みますもんね!

投稿: ともみ | 2013年6月25日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/52089573

この記事へのトラックバック一覧です: 強い人は:

« 運動を始めました。 | トップページ | オリジナルの情報 »