« サッカー観戦 | トップページ | 強い人は »

運動を始めました。

ケトルベルトレーニングを始めました。自分の体の神秘を再発見し、そして体に感謝しながらのトレーニングとなっています。

ダンナが友人からトレーナーを紹介してもらい、’カップルでも可’と言っていただいたので一緒にトレーニングスタート。
ダンベルより重いものを持ちながらの運動。
物を持つ時には腕や肩だけでなく、腰、お腹、足、時に顔に至るまで、全身の筋肉を使うんだ。。。。ということを意識しながらの運動です。
そして、何かを持ち上げたり、持ち続ける時、私たちの体は無意識にバランスを取ろうしているということも自覚しました。特に体の中心で。
すごいな、肉体って。

★ホームページ、こちら          です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« サッカー観戦 | トップページ | 強い人は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/52008981

この記事へのトラックバック一覧です: 運動を始めました。:

« サッカー観戦 | トップページ | 強い人は »