« オリジナルの情報 | トップページ | ラッキーの気配 »

新しいことが必要になる時

最近、私のクライアントさんの多くがお引っ越しや転職をされました。

皆さんが新しい環境で、お健やかでありますように!
私たちの内側が変わると、外も自然と変わってきます。別の仕事がしたくなったり、住んでいる場所に違和感をおぼえたり。人間関係も変わりがちです。
あるいは、内側を変えたいと思っていてもなかなか変えることができない時、えいや!と、外側から変えていこうとします。仕事や住む場所を変えて、自分自身が変わったような気持ちになるのです。
何か新しいことが必要な気持ちになったら、今の自分はどちらなのかな?と、ちょっと一拍おいて考えて、あるいは感じてみると良いかもしれないですね〜。

★ホームページ、こちら           です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« オリジナルの情報 | トップページ | ラッキーの気配 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/52198917

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいことが必要になる時:

« オリジナルの情報 | トップページ | ラッキーの気配 »