« 許すことの勇気 | トップページ | 運動を始めました。 »

サッカー観戦

昨日のサッカーの試合観戦、1人自宅で盛り上がりました。金麦片手に(笑)。

気持ちの良い試合でした。
両方ともフェアプレイで、サポーターたちが罵り合うこともなく。
素直に互いの健闘を讃え合った感じ。
スポーツ観戦時に政治的な要素が出てくると、一気に不快になりますよね。応援団が互いに悪口言い合ったりすると、それだけで興ざめです。
日本は煽られても相手にしなかったりもしますが、相手側のブーイングに疲れたりします。
他人を攻撃してやろう!
というエネルギーは結構強いものなのです。
日本はワールドカップ出場を決めました。
次は、オーストラリアが出場権を得るよう、応援していきたいと思います。

★ホームページ、こちら         です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 許すことの勇気 | トップページ | 運動を始めました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/51917184

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦:

« 許すことの勇気 | トップページ | 運動を始めました。 »