« self-pity | トップページ | 夏休みのご連絡 »

恋すると

恋する乙女に会いました。

ハートが大きく開いて、オーラも大きい。
顔は終止笑みを浮かべています。(というか、ニヤニヤって感じ。)
恋している時、本当にハートが開くんですよね〜。
だからちょっとしたことで大感動もすれば、ちょっとしたことで大きく傷つくのですね。
どんなに傷ついても、人って恋をし続けたがるもので、他人とのつながりは、それだけ特別な感覚をもたらしてくれるものなんだなあ、と、思うわけです。
恋したいけどなかなかチャンスが。。。。という方へ、
素敵なカップルを見かけたらうらやましがるのではなく、彼らのエネルギーを感じながら、’あれは私の一部’と思ってみるといいかもしれないですね。
エネルギーをシェアしてもらうんですね。
自分が彼らを’素敵’と思えるということは、自分の中にその一部が存在することも事実なわけですから、それが自分の一部であると自分に再確認させるんですね。
そうやって自分の出会いを引き寄せてみる!
効果大だと思いますよ。

★ホームページ、こちら            です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« self-pity | トップページ | 夏休みのご連絡 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/52641173

この記事へのトラックバック一覧です: 恋すると:

« self-pity | トップページ | 夏休みのご連絡 »