« 意識の力 | トップページ | サバイバル??? »

お盆のアニマルヒーリング

お盆が終わりました。

皆さん、いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
お盆は、あの世とこの世が最も近くなる時、と言われていますね。つまり、あの世やあの世の人々とコミュニケーションが取りやすくなる時期、ということでしょう。
そのせいか、私はずっとアトム君のことを思い出していました。2011年2月に天国に逝ってしまった私の愛犬です。
彼との最後の数日が思い出されて思い出されて。。。。
彼が亡くなってから、彼のことを思い出さない日は一日たりともありませんよ。
でもね、今年のお盆の時期には、特に強烈に彼を思っていました。
そして、彼の最後の日々をヒーリングしました。
彼が小さな体で手術に耐えていた時、痛みや不安や淋しさと戦っていた時につながり、ヒーリングしました。
彼を亡くした時に、自分を強く責めた私自身をもヒーリングしました。
そして、彼が元気いっぱい生まれかわってくるよう、早く再会できるよう、祈りました。
皆さんは、ご家族と一緒にご先祖様のお話などされましたか?
ご先祖様のことを思い出して、感謝したり、一緒に過ごした楽しい時間のことなどを皆で語り合ってあげるだけでも供養になるようです。
これはお盆に限ったことではありませんが、お盆は別世界に移行した人たちと自然とつながれる良いチャンスなんですよね。

★ホームページ、こちら               です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 意識の力 | トップページ | サバイバル??? »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/52951406

この記事へのトラックバック一覧です: お盆のアニマルヒーリング:

« 意識の力 | トップページ | サバイバル??? »