« 夏休み終了 | トップページ | バリ土産 »

「光が!」

最近、お二人の方からお電話をいただきました。

お二人とも、嬉しいご報告をしてくださいました。
そして、こんなことをおっしゃいました。
「近頃、普通に’光’が見えるようになったんです!」
と。
無意識に、自分はこれまで見えなかったものを見ても良いのだ、とご自分に許可を与えられたんでしょう。
見えないと思っていただけで、本当は見ていたんだ、と気づいたのかもしれません。
私が素晴らしいと思ったのは、見えている状態を自然に受け止めて楽しんでいること。
見えることでおびえるでもなく、見えることで傲慢になるでもなく。
自分もそういうものが見たいけど、まだ見えない、という方は、まずはガッカリしないでcoldsweats01’見ているくせに、見えないふりをしているんだ。’と思ってみてください。見ているようなふりをしてみてください。
また、見えなくても、’感じる’とか’聞こえる’という人もいます。自分に合った感覚に更に磨きをかけることもお勧めします。

★ホームページ、こちら              です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 夏休み終了 | トップページ | バリ土産 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/52893218

この記事へのトラックバック一覧です: 「光が!」:

« 夏休み終了 | トップページ | バリ土産 »