« 恋すると | トップページ | 夏休み終了 »

夏休みのご連絡

<ご連絡>

夏休みで出かけてまいります。メールのお返事などは11日以降となりますのでご了承くださいませ。

昨年同様、バリに行きます。バリの雰囲気、バリの自然、バリの音楽、バリのお料理、全てが超楽しみ♪
実は昨年バリ旅行を決めた後、夫はバリについてあまり好ましくない情報ばかりを得ていたのですね。だからあまり楽しみにしていなかったとのこと。
でも実際に行ってみたら、とてものんびりできるし、人は皆フレンドリーだし、食べ物は美味しいし、危ない目にも遭わないし、遭いそうにもないし、で、すぐにバリファンになったのです。
情報収集は大切だけど、偏見の元にもなるんですね。
いかにニュートラルにこの情報社会で生きていくか、日常的に試されているんですね〜。
蒸し暑い日が続きます。
東京はまるで梅雨に戻ったかのようで。
体調を壊されている方も多いようです。
気をつけながら、楽しい夏をお過ごしください。

★ホームページ、こちら             です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  人気blogランキング

|

« 恋すると | トップページ | 夏休み終了 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/52697887

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのご連絡:

« 恋すると | トップページ | 夏休み終了 »